【MLENマグネットつけまつげ】の口コミは?どこで売っているの?

画期的なマグネットで装着するつけまつげが登場。
のりも使わず、マツエクにも行く必要もなく、マスカラも不要!
時短でオシャレを楽しめます。

MLEN マグネット つけまつげ 口コミ

・初めのうちは何度やっても何ミリか浮いたりうまく付けられなかったのですが、端を切ったり磁石を優しく曲げたりして自分の目の形に合わせ、さらに動画をよくよく確認すると、結構まぶたに押しつけて挟んでいるんですよね。
同じようにやってみたら綺麗に根元からつきました!
コツさえつかめば本当に簡単。

・最初何回練習必要ですが、慣ればメイクが短時間出来てとても楽です!アイライン必要なく自然に目力も出てます。

・誰でも簡単に付けられるし、すごく軽くてナチュラルです。印象が変わりました!!

●3秒マツエク 目ヂカラUP MLEN EYELASHマグネットつけまつげショートムービー

磁気まつげの仕組みとは

つけまつげまつけのアイライナー部分に磁気粒子があって、そこにまつげの磁石がつく仕組みになっています。
磁石の力を使っているので簡単に剥がれませんし、剥がすときにまぶたを傷める心配もありません。
肌にとても優しいつけまつげです。
外すときは横にスライドさせるように外すだけなので、取り外しが簡単ですし、自分のまつ毛に与える負担が少ないのがメリットです。

●MLEN EYELASHの装着方法

マグネット式つけまつげはナチュラルがおすすめ

マグネット式つけまつげで一番人気があるのはナチュラルなタイプです。
あまりにもボリュームがありすぎると不自然になってしまいますからね。
オフィスで使うにはナチュラルなまつげがお勧めです。

磁石つけまつげなら通販

磁石つけまつげを買うなら、通販で買うのがお勧めです。

『MLENマグネットつけまつげ』は、コスメ業界における革新的つけまつげ商品として特許取得済です。

・まつげ部分は1本1本手作業にて丁寧に製作
・装着は簡単4ステップ
・種類は8タイプで場面やシーンに合わせて使い分け
・超軽量わずか0.028g
・極薄0.025mm
・まつげは自まつげに馴染みやすいミンク素材使用