【アンミオイル】顔のポツポツが気になる人のための高級アンズオイル

アンミオイルで自宅で簡単ポツポツケア。
皮膚のうすい首元・目元・胸元などにも使用可能な天然100%オイルです。

『アンミオイル』とは?

杏の種の中にある核から絞り出した杏仁(あんにん)オイルを使用。
皮膚のうすい首元・目元・胸元などにも使用可能な天然100%オイルです。
杏仁オイルに含まれる成分が皮膚を柔らかくしてポツポツ肌を滑らか肌に導いてくれます。

『アンミオイル』の全成分

キョウニン油(杏の種子)
スクワラン(サメ肝油)
月見草油(ツキミソウの種子)
ミリスチン酸オクチルドデシル(ヤシ)
グリチルレチン酸ステアリル(甘草)
トコフェロール(ダイズ)
ヨモギ葉エキス(ヨモギ)
ヨクイ ニンエキス(ハトムギ)

『アンミオイル』の5つの脂肪酸

1瓶に200個以上の杏仁を凝縮。
天然の杏仁成分が1瓶に200個分以上凝縮されています。
杏仁オイルには、下記の5つの脂肪酸が含まれております。

【リノール酸】肌をイキイキさせ、乾燥を防ぎます。
【オレイン酸】肌の脂肪酸と似た組織を持ち、カサカサ肌やピリピリ肌を保護します。
【ステアリン酸】肌を柔らかくし、潤いを与えます。
【パルチミン酸】皮膚を保護するビタミンAを安定化させます。
【パルミトレイン酸】角質を柔らかくする働きが抜群です。

『アンミオイル』の特徴

防腐剤、界面活性剤、香料、着色料不使用。
素材にヨモギを使用することで防腐剤フリーを実現します。
また、オイルと相性の良い成分配合にすることで、界面活性剤を使わないことができました。
その他にも香料や着色料を使わず、お肌に優しい素材となっております。

ご使用方法

①適量(1円玉大)を掌に取り、顔や首などに指で置いていき、掌のオイルが無くなったら指の腹でマッサージするように全体に広げていきます。

②蒸しタオルで1~2分押さえます(すると尚効果的です)。

③化粧水などを使います。

④最後にオイルを1~2滴掌にとり、水分の蒸発を防ぐように全体に広げます。

※ご使用部位により使用量は変わります。

ご使用期間の目安

●ポツポツケア初期は約1か月分
●ポツポツケア終了予防時期は約2か月分
※顔・首使用の場合
※ご使用部位や、か所により使用量・期間は変わります。

『アンミオイル』トライアル購入方法

「直定期コースなし」「縛りなし」親切なお試しトライアル設計。

今回のお試しコースでは、直接定期コースになることはございません。

ですので使用して、納得していただいた方のみ定期コースとなる商品設計となっております。

詳しくはこちらをご覧ください>>アンミオイル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする