【Oisixおせち2024年】今ならまだ間に合う!まだ買える!



Oisixのおせちは満足度93%以上!合成着色料、合成保存料を一切使用していない急速冷凍保存。

Oisixのおせちは、2024年も和洋折衷の品揃えで、さまざまなニーズに対応するラインナップが用意されています。

和風おせち

和風おせちは、伝統的な日本のおせち料理を楽しめるのが魅力です。数の子、伊達巻、黒豆、田作り、紅白なます、酢の物、煮物など、定番の品々が揃っています。

洋風おせち

洋風おせちは、ローストビーフや海老のソテーなどの洋風料理を楽しめるのが特徴です。クリームチーズやキャビアなどの高級食材を使用した品々も用意されており、華やかな雰囲気のおせちを演出できます。

和洋折衷おせち

和洋折衷おせちは、和風と洋風の両方の料理を楽しめる、バランスの良いおせちです。数の子や伊達巻などの和風料理と、ローストビーフや海老のソテーなどの洋風料理を組み合わせることで、さまざまな味わいを楽しむことができます。

ご予約はこちら>>オイシックス/おせちご予約受付中

Oisixのおせちは、以下の特徴を備えています。

合成着色料や合成保存料不使用
放射線検査済み
冷凍技術が優れているため、素材の味が損なわれない
注文後、冷凍状態で届くので、解凍するだけで簡単におせちを用意できる

Oisixのおせちは、以下の価格帯で販売されています。

和風おせち:12,980円~19,800円
洋風おせち:14,850円~19,800円
和洋折衷おせち:15,840円~22,800円
Oisixのおせちは、2023年12月26日まで注文受付中です。

Oisixがおすすめの理由

1.厳選素材

全国の美味しいものを知り尽くしたバイヤーが選りすぐりの素材を集めました。

2.急速冷凍保存

塩分を濃くしたり合成保存料を使用せずに、素材の旨みをお楽しみいただけます。
風味を逃さないように急速冷凍してあります。

3.進化し続けるメニュー

お客様のお声をもとにして、素材や調理方法に工夫を重ねています。

安心して買えるサポート

・万が一キャンセルしたい場合は、11月30日(木)までにご連絡いただければ、無料でキャンセルできます。

・満足できなければ全額返金保証

・全国どこでも配送料無料

ご予約はこちら>>オイシックス/おせちご予約受付中