「マヌカハニー」ニュージーランド政府公認商品で快適な腸内環境へ



マヌカハニーには、高い殺菌効果にあります。

十二指腸潰瘍、胃潰瘍、胃癌の原因菌である、ヘリコバクターピロリ菌に対して高い殺菌効果があることも学術的に立証されおり、ブドウ球菌・サルモネラ菌・連鎖球菌などの食中毒の原因となる有害菌を除去する作用が有ることがわかっています。

マヌカハニーがおすすめな方

・喉の調子がいつも悪く、スッキリしない。
・自分の息が気になる。
・季節の変わり目になると風邪や体調不良になりやすい。
・胃腸の調子が悪い。でも薬には頼りたくない。
・毎日はつらつとしていたい。
・消化器系に活性パワーを与えたい。

マヌカハニーの効果

・身体本来の力を維持する
マヌカハニーは活性パワーがあると言われているハチミツです。
この活性パワーは消毒液として使われるフェノール溶液の濃度と比較して数値化されたものです。
活性パワーは数値が高くなるほど効果が期待できます。

・腸内環境を整える効果
はちみつは腸内環境を整える効果があります。
はちみつの中には、ビフィズス菌、グルコン酸、オリゴ糖など善玉菌を増やす成分が含まれていますので、便秘や下痢を解消へと促します。

ニュージーランド政府公認

・安心の分析書付き
マヌカハニーは最近とても人気が出ているため、活性パワーが無い偽装された商品も多く出回っています。
当社の扱っているマヌカハニーには厳しい審査を合格したニュージーランド政府公認のUMF、MGOライセンスを取得した商品のみを取り扱っています。
お届けの際にニュージーランド分析機関発行のアクティブ分析書を添付いたします。

>>マヌカハニー専門店【BeeMe】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする