北欧デンマーク発のサングラス【MessyWeekend(メシーウィークエンド)】



コペンハーゲンに拠点をおくアイウェアの新しいブランドMESSYWEEKEND。

高品質のサングラスとスノーゴーグルをお求めやすい価格で提供しています。

デザインは北欧デンマーク。素材と製造過程にこだわって生産されています。

MessyWeekendがオススメなのはなぜ?

北欧デザイン

すべてコペンハーゲンでデザインされています。

北欧の夏は日が落ちるのが22時を過ぎてから。

一日が長い北欧の夏や静かな冬などの北欧の自然にマッチするシンプルで、かつ流行も意識したクールなデザインです。

高品質・低価格

納得できる良い素材のみを直接仕入れ、信頼のおける工場で生産しています。

サングラスはすべてUV400で、紫外線をしっかりとカットします。

社会貢献

すべての商品の売り上げの一部を海洋プラスチックゴミの清掃活動を行うNGO ProArtso(プロアルツォ)に寄付しています。

なぜサングラスが必要?

眩しさを和らげて視界を良くするだけでなく、紫外線から目をカバーする為にも、サングラスは必需品です。

紫外線の強くなる夏場はもちろん、日焼け止めと同じで、オールシーズン気にしたいところ。

機能性だけではなく、ファッショナブルな自分らしいサングラスをかけて、毎日をより豊かに、安全に。

詳しくはこちら>>北欧デンマークでデザインされたサングラス【MessyWeekend】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする