【Sorabudo(ソラブドウ)】年齢を重ねた肌へ~天然100%オーガニックスキンケア~



Sorabudoオーガニックコスメは、化粧水・美容液・フェイスマスクの3点セット。
美容液とフェイスマスクは水を使用せず化粧原液のみで製造されたこだわりのスキンケアです。

Sorabudoオーガニックの特徴

Sorabudoオーガニックのこだわりは3つあります。

原料

1つ目は、原料です。

肌への優しさを追求し、原料にこだわった天然100%オーガニックコスメです。

アルコールフリー・合成香料不使用・無着色・石油系界面活性剤不使用・パッチテスト済み・スティンギングテスト済みといった、肌の刺激になる可能性のあるものをすべて排除しています。

また、防腐剤にも天然の力を利用し、ダイコン根発酵エキス・チシマザサ水・ワサビ根発酵エキスを使用しています。

成分となる原料はすべて有機栽培や有機JAS認定の原料にこだわり、産地もすべて明記されています。(ブドウ酵母エキスは福島県久留米市産の赤ブドウを原料に採用・スイゼンジノリ多糖体は福岡県朝倉市に自生する希少素材・コメ・米ぬかは国内産から厳選した米から抽出)

本化粧品の主成分となるブドウ酵母エキスやハーブエキスは自社製造によりエキス化されたものです。

保湿力

2つ目は、保湿力です。

肌荒れや小じわなどの肌トラブルのほとんどの原因は肌の乾燥です。

肌表面にある表皮は、皮脂膜+角質層(NMF+セラミド)という物質で構成されています。

皮脂膜と水分保持機能のある角質層のおかげで肌バリアの機能を高めてくれ、外部からの侵入を防いでくれる役割を果たしています。

乾燥肌とは、この皮脂膜と角質層が何らかの原因で壊されてしまい、健やかな肌状態が保てなくなることをいいます。

つまり、肌を乾燥させないことが肌バリア機能(皮脂膜と角質層)を高めてくれ、肌を綺麗に保つことができます。

Sorabudoオーガニックスキンケアの主成分であるブドウ酵母エキスは、角質層のNMFと類似した構造をもっており、肌への浸透力も高いです。

スイゼンジノリ多糖体はヒアルロン酸の5倍以上の保水量をもち、皮脂膜のような役割を果たしてくれるため、外部からの刺激から守ってくれます。

コメ・米ぬかから抽出されたセラミドは、肌の水分保持力のおよそ80%を担うに肌のセラミドと類似した成分で、肌の潤いを保持してくれます。

エイジングケア

3つ目は、エイジングケアです。

今、エイジングケアで注目を集めている幹細胞の成分で、最先端である肌再生治療にも使われている成分が含まれています。

レスベラトロールはポリフェノールの1種で、細胞の酸化を防いでくれる効果があります。

ブドウ幹細胞は年々蓄積される紫外線のダメージから守ってくれる働きがあります。

アルガン幹細胞は真皮まで浸透する効果があり、肌のうるおいを保ちます。

肌への引き締め

4つ目は、肌への引き締めです。

4つのハーブエキス(ヨモギ葉エキス・ローズマリー葉エキス・セイヨウハッカ葉エキス・ラベンダー花エキスのハーブエキス)を配合し肌を引き締め、キメのある肌に整えてくれます。

肌の透明感

5つ目は、肌の透明感です。

ポリフェノールやビタミンC誘導体を配合した4つの天然成分(レスベラトロール・トウモロコシ由来のビタミンC誘導体・ビルベリー葉エキス・セイヨウサンザシ果実エキス)を配合。

シミやくすみの原因となるメラニンを抑制し、透明感のある肌へ導いてくれます。

Sorabudoオーガニックコスメの値段

Sorabudoオーガニックコスメは余計なものを一切使用せず1つ1つの成分を徹底的こだわりぬいたスキンケア化粧品です。

肌への優しさだけでなく保湿力やアンチエイジングにも優れた商品です。

1週間のトライアルセットは初回限定で、通常価格3,240円を半額の1,620円でのご提供です。

万が一肌に合わない場合も、10日間以内であればご使用後でも全額返金保障もついています。

詳しい情報はこちらのページで見ることができます。

>>天然成分100%オーガニックスキンケア【Sorabudo】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする